忍者ブログ
Z会通信教育の高校生コース・大学受験生コースについての情報、ネット上での評判、口コミを調べ、整理しました。また、Z会通信教育の卒業生である管理人の体験談も公開しています。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログは、大学受験を控えている受験生や、高校生に向けて、記事を書いています。

とくに、ブログのタイトル通り、私が高校3年生の頃にお世話になったZ会通信教育についての情報を中心に発信していきます。

Z会通信教育を受講しての私自身の感想、体験談、インターネット上で調べたZ会の口コミや評判などを紹介しようと思います。まずは、Z会通信教育に関心のある人に参考になるようなブログを目指しています。

また、私自身、予備校講師として、大学受験の現状や、多くの受験生が何を求めているかがある程度分かる立場にいるので、大学受験対策に役立つような情報、参考になるような情報も紹介するかもしれません。

まず、簡単な自己紹介から、

10数年前に、Z会の通信教育を受講しました。そこで、数学、物理、英語の通信添削に取り組み、そのおかげで都内の某国立大学に現役合格。現在は大学受験の予備校講師として、理系科目(数学、物理、化学)を指導しています。

Z会通信教育に関する情報、大学受験や勉強に関する話題も提供したいと思っていますので、よろしくお願いします。



Z会について → 高校生のためのZ会


PR
Z会の資料請求
プロフィール
HN:
予備校講師
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by